FC2ブログ

2月合宿Day1

どうも!!
1日ぶり3回目の登場、山田です!
引き続き同期のブログ執筆権を奪い書かせていただきます。
今回は、今合宿中に恋のヒヤリハットを経験し夜も眠れずにいた東大航空部一年のウェイパ長ことハイマウンテンに変わりまして、、、大学一年間で恋のヒヤリハットすら経験出来ず、むしろこれはインシデントなのではと思いながら、来たるべき春を、雪中の蕾が如く極寒の格納庫の中で寝袋にくるまりながら待つ山田が2月合宿day1を一部高山風(主観と偏見)にてお送りいたします。

うぃーっす!山田です!
12月合宿ぶりのフライトは激アツっすね。ちなみに気温も冬メヌにしては激アツで20℃弱ありました。
いやー、この日は穏やかな空で練習に適した1日でした。昼頃には弱いサーマルもあったらしく中には少し滞空できた人もチラホラいたっぽいっす。自分もサーマルにはヒットしたものの上がれなかったのは渋かったっすね。

これは中村訓練所長が発見した虹に染まる雲の写真っす。エモエモです。
iOS の画像
写真中央下の機体はこの日対空検査を終えたジュニぴょんです。僕も早くジュニぴょんに乗りたいぴょん。


夜には栁さんの卒論発表終了、麻生さんの卒業単位取得めでてぇでハーゲンダッツを頂きました。あざっした。
image.png




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver