FC2ブログ

2月合宿Day4

 どうも、二日ぶり4回目の登場、山田です!
 n回目ですが引き続き同期のブログ執筆権(以下略)。
今回は、2月合宿に予定より約24時間遅れて妻沼入りするという圧倒的ブッチを敢行、自慢の萌え声では数々の部員を虜にしてきた航空部一年随一の英強もえたんことモエ・イケウチに代わりまして、、、Sセメの英語の単位を落とした山田が池内っぽく英語で2月合宿Day4の様子をお送りしたいとこですが、当方英弱につきルー◯柴風で妥協させていただきます。

 ハロー!トゥデイは条件も出ていてウィンドも強くなく、良いサーマリング日和でした。朝一発目の学生フライトでいきなり田所さんがソロチェックを決め、そのままソロっと4thソロへ!幸先のいいスタートです!10時くらいからは滞空しだす機体も現れ、各々ソアリングをエンジョイしながら二年生は続々とソロに。ディスカスと24はそれぞれ1時間半ほどのフライトをし、2年佐藤さんはソロで30分滞空達成!!コングラチュレイションです!!

 さらにMenumaからはるか9,000km離れたArizonaではグライダー修行に出た一年松島がFirst Solo に出ました!Congratulationです!!以下彼のSNSでのFirst Solo 報告に反応した時の、彼からの一言です。心の目でみてください。linecamera_shareimage.jpg


さらに他にもインストラクター森本さんの後席教官復帰などトゥデイはいいことづくしですね。

しかしハッピーな事もあればサッドな事も...
東大のエース機材車として苦楽を共にしてきたエルグランドとは今日でお別れです。今までサンキュー!
これからは新機材車エスティマの活躍に期待ですね。
IMG_68483E307543-1.jpeg


最後にこのピクチャー

<検閲により削除しました。山田ごめん!!>

 撤収時のランウェイにディアーの群れが!!いずれは妻沼サファリパーク開園の可能性も!?







 
<追記>
2年佐藤が複座機で30分滞空を達成しました!めでてぇ〜。
アイスごちそうさまです(* ´ ▽ ` *)
彼女がライセンシーになる日も近い・・・!

IMG_5802.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver