FC2ブログ

競技3日目

2年の駒井です。今日は一年生がいないのでじゃんけんで負けた僕が競技3日目について報告させていただきます。

で、さっそく放棄されたので岡本が書きます。

今日は24を組もうにも前日から宿泊しているのが僕と東さんだけでしたので、飯起きでした。朝ごはんをいただいた後は「土本が来たら出発」という指示だったので、ただひたすら宿舎の掃除に励みました。

東大の掃除場所はもうすっかりおなじみの一階トイレ。

あんなに便器を凝視するのなんか飲み会の翌日くら・・・

そして土本さんとデジ男(通称:駒井)が到着しメンバーがそろったので24を組み、準備を整え競技開始!



連日、日本列島上空に強い寒気が入り込んでいるため好条件が予想されている今大会ですが、強い冬型の気圧配置が影響して風が強く難しいコンディションが続いています。また、積雲の成長のサイクルが早く、条件ができてもすぐにしぼむ場面が多くみられ、6機同時進入が2、3回ありました。われらが東大24も思ったようなフライトができず、今日も周回はなりませんでした。

そんな中一瞬のすきを突いてただ一機周回を果たしたのが慶応ディスカス。1000点キック。独走態勢に入りつつあります。

好条件もあと数日は続く予報なので選手のお二方にはぜひとも一発逆転決めてもらいたいと思います。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver