FC2ブログ

めでたい2月合宿

今日は合宿8日目!!…ですが、雨のため宿舎に待機しています(´・ω・`)
今、大多数の部員は合宿中に撮影した動画の編集?にハマっています。
新歓では動画や画像のデータを多用しようという方針になったので、今合宿はみんなで撮影にいそしんでいます。

今合宿はたくさんの成果がありました。2年生の二人がB章・C章・1時間滞空・1stジュニア(誰が何を達成したかはお察しください)、外人参加の学習院の2年生がA章・1stジュニアを達成しました。昨日の夕御飯はちょっとしたカオスになってました(笑)
パフェウマー(゜д゜)
ごちそうさまでしたッ☆
……僕は払った側なんですけどね…。
主将は「オレ何にも成長してねぇ」とおっしゃっていましたが(汗)七大戦はがんばってくださいッ!!!!

ジュニア

画像は、学習院2年の1stジュニアです。おめでとう!!
サムネイルをクリックすると大きな画像が表示されます


今合宿のまとめ・・・
2/16 ジュニア機体組み
2/17 終日待機
2/18 訓練初日、強風の中、短いフライトが続く。昼過ぎから条件が出はじめ、3年東が給水塔クリア。東大は21で22発。
2/19 依然として強風。A章・B章・C章合格者が同日に出るという珍事(?)が発生。東大は21が21発、ジュニアが1発。
2/20 朝起きると一面の銀世界…。東大は訓練を中止したものの、午後から見事に快晴。訓練を開始する他大を尻目にみんなで宿舎掃除。夕飯は太田イオンでバイキング。初の太田進出(めでたいのか?)
2/21 またしても強風。何事もなく訓練終了…と思いきや、トラブルが発生。15時過ぎで訓練終了。東大は21が15発、ジュニアが2発。
2/22 この日は比較的静穏。お昼前にピスチェンが入ったあと、1stジュニア×2、ソロ1時間滞空。
総発数も65発と、充実した訓練となった。東大は21が20発、ジュニアが5発。

天候が回復に向かい、今日も訓練ができそうです。各自疲れもたまっているようですが集中してがんばりたいと思います!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver