FC2ブログ

2月合宿残り

連日関宿にて激戦が繰り広げられていますが、そもそも2月合宿終了の記事が書かれていないじゃないかというごもっともな指摘が各所からよせられているとかいないとかなので書きたいと思います。現在テスト勉強中の2年岡本です。
僕的には1年が書くものだと思っていたのですが、「岡本(さん)が書くでしょ」的な流れらしいので。鬼です。

 さてさて、合宿の前回記事は瀧本のファーストジュニアで終わっています。あの後何があったのでしょうか。

~2月20日~
 前日夜に卒業設計の合間を縫って4年東さんが合宿に参加しました。あとで知りましたが卒業設計の試問は25日。。。。すげっ。 そして早速僕とデジ男にピストマンチェックアウトを出せるか見てもらえると思ったらいつのまにかW24で飛んで行かれ、気づいたら4時間ちょい飛んでたとか。
 土本主将も見事銅章試験に合格されました。七帝戦参戦決定です。(この件に関しては後述)

 あっ ちなみにこの日僕も2時間飛びました。△24km周回しました。C章とりました。

~2月21日~
 この日こそピストマンチェックアウトをもらおうと意気込んでいた僕とデジ男。東さんはと言うとこの日も3時間飛びました。そしてこの日の夜東京へもどられました。(試問は25日。)・・・・・

 この日は瀧本が2nd 3rdジュニア達成。めでてぇな。あと、こんな出来事もありました。プライバシー保護のため実名は伏せます。
岡本「K田!お前初日と昨日飛んでないよな。このままだと明日も飛べないかもしんない。5日中3日も飛べないのはさすがに不憫だ。今ちょうど発航順のきりがいいから次飛んどけ。」
K田「はい!」(K田ルンルン♪)
岡本「合同ウィンチ 05KH 複座 川3準備よし」
(中略)
岡本「05KHの離脱確認。速度チェック高度チェック速度チェック高度チェック。」
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
全員(進入機を見て)「おっ おっ おっ あ~~」


彼の初ソロはお預けになりました。我ながら発航順がかなり後ろのほうだった彼をむりやり次飛ばすのにいい口実を見つけたものです。

あとこの日ぼく銅章とりました。

2月22日
 撤収日。瀧本が順調にジュニアの発数を伸ばしました。いろいろあって妻沼を出たのが7時過ぎ。駒場着いたら10時過ぎ。おなかぺこぺこからだぐったり。みんなで駒裏にある山手でラーメンを食べて今合宿は終わりましたとさ。



この記事書いてて気づいたのですが、
なんと土本主将の銅章合格をお祝いしていませんでした。大変失礼しました。
関宿で大会中の七大学のみなさん!代わりに盛大にお祝いしてあげてください!!よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver