FC2ブログ

七帝戦 4日目

こんばんは、一年赤嶺です。

今朝のニュースで、沖縄で震度5弱の地震があったときいてとても驚きました。すぐに実家にメールしたところ「あんたが残していった、積んであった本とかが全部崩れて片づけが大変だよ」と母にいわれました。特に被害はなかったようで胸をなで下ろす次第です。

と、このまま地震について書き連ねたいところでしたがここはこうくうぶろぐ。航空部の話に戻りましょう。

昨晩、電車を乗り継ぎ東武野田線から降り立って関宿滑空場にたどり着いた私は、今日から七帝戦のシフトに入ることになっていました
。そんな今日は七帝戦4日目。しかし、目を覚ました私を出迎えたのは、残念ながらぼんやりと降りしきる雨でした。


競技は急遽グライダーからボーリングへと変更されました。戦いは熾烈さを極め、スコアボードにはストライクのマークが並びました。

RIMG0130.jpg


結果東大チームは5位という成績を修めました。全体が6チーム中、ということは内緒です。



昼食をとった後、特に何をするでもなく4時頃まで宿舎で過ごし、その後はみんなで、夕食のために全力でカレーを作る作業に移りました。
とてもとても長い道のりだったけれど、
――でも、それでも、それはもう、とてもとてもあたたかい味がしました。
というか誇張でもなんでもなく、すごくおいしかったです。

RIMG0135_20100304164325.jpg


明日は競技が行われ、そして東大が活躍することを願っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
バナー
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver